2009年11月10日

生音出し会

んと、ライブ・・ってほどじゃない?イベントの音楽をやることになりまし。

まぁ前回のイベントのメンバー+ボーカルで。

そんな立派なものでは無いですが、やる機会は貴重です。


前にやった曲にボーカルの人の弾き語り。皆で一発。

・・・時間が埋まらないので新たな曲もやってみようかと。

30年近くやってみたかったこれをやります。出来れば。(笑)

ギター弾きながら歌かぁ。。挑戦だな。

posted by 御隠居 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

CKB

草取りで体中が痛いご隠居です。


最近聴いてますのがこれ

ガール!ガール!ガール! ガール!ガール!ガール!
価格:¥ 3,000(税込)
発売日:2009-08-12


なんとも凄い才能ですな。メジャーでもまったくそのままの世界観でいってしまう。

wikiに「ロックンロール、ポップス、歌謡曲、ソウル、ジャズ、ファンク、ブルース、渋谷系、演歌、ロカビリー、ラテン、ボサノヴァ、R&B、AOR、ヒップホップ、アジア歌謡等、多くのジャンルの要素を柔軟に取り入れた自由奔放なミクスチャー音楽が特徴‥」とあるけど、ホントに節操の無いところが日本の音楽でいい。

しかもエロい詞がなんともオヤジ好み。。

いいです。

posted by 御隠居 at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

青森はねぶた祭

御隠居、生きてます。

世の中は色々あるようですが‥とりあえず青森はねぶた。

そうしているうちに、お盆になって、、夏が終わるのですな。

‥梅雨、明けたっけ?

09nebuta1_2

09nebuta8_2

09nebuta4_2

posted by 御隠居 at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

