2011年01月06日

今年は‥

今年初のブログ更新ですね。。もう6日にもなるのに、おめでとうございます。
見てくださる方々、今年もよろしくです。

去年は個人的に色々と動きがあって大変でした。。

まぁ曲がり角というか、節目の年だったようです。

その闇はまだ明けていませんが、それでも前進!です〜。
行きがかり上?ライブも主催させてもらって、友達も広がりつつあり現在増殖中。。

今度は3月にやりたいねと話してました。その前にちょくちょくやりたいですね。場慣れしていくように。


ギターもライブの度に色々違うのやら試してみてますが‥

基本、レスポールとストラトがあれば良いですね。今はそんな気分です。
一番寒い冬になってしまいましたが、春に向けてまた頑張っていこうと年男のウサギの私は年頭の気持ちを書いておきます。。
ではでは。

posted by 御隠居 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・エッセイ・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

Friends of the Music

100919live

「Friends of the Music」と銘打ったLiveをやることになりました。パチパチ。

その名の通り「音楽仲間達」と一緒に組んで、初めて会場を借りてやります。

企画主体者・・にあたるので、準備が大変ね。。


日時:2010年9月19日(日曜日) 16:00〜

場所:青森市安方2丁目の「カフェバー・アトム」にて。

料金:500円のおつまみ代込み。ドリンクのご注文別途お願いします。


場所決めやら、練習の手配に調整、連絡にチケット作り‥と前例が無いので暗中模索状態です。。これもまた仲間がいるので最後には楽しく出来るでしょう・・と楽観的。

でも何かやるのってパワーいりますねー。ふ〜。

まぁ生きてる証拠。

posted by 御隠居 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・エッセイ・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

兄のベースアンプ

せっかくOCN使ってるので、タダのブログだからこっちに変更してみました。

geocitiesの方はHPと合わせて50Mなので容量が少なくなって。

先日、兄からベースアンプが届きまして。Line6の小さいの。

戻ってきた時のお遊び用らしい。ご丁寧にスタンドまで。。まぁ使わせてもらうことも多くなるかと。

Line6_bamp

さすがLine6、トーンが何やら普通と違ってプリセットみたい。

ギター鳴らしても結構ワイルドで粘りのある音がします。

おかげで今日は部屋の大掛かりな掃除しちゃったわい。。

疲れた・・

posted by 御隠居 at 00:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記・エッセイ・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

