2014年09月01日

8月のライブ

8月は忙しかったですが…

実はNHKホールに山下達郎を見に行きました。e+でチケットが買える抽選に当たったのでした。
東京ではなく横浜へ遊びに行き、中華街にて昼食後、渋谷へ。渋谷の様変わりにビックリでしたが…
達郎、元気でしたね〜。東京のライブの盛り上がりは田舎と違うなぁと。
今回のマニアックツアー、Joy2を作るためのツアーなのかな?
ピンクシャドウが生で聴けたので満足。The war songも評判通りの迫力でした。

次の週の土曜日には「まんぶるず」にてLP styleのライブを行い。。
まぁ達郎のライブとは比べものにならない規模と腕ですが、心意気は一緒?のつもり…
前回6月のサブライムでのライブはちょっと悔しい出来だったので、皆で反省会などもやって。
今回は落ち着いて演奏出来たのではないかと思いますが。
やっとバンドとしての何かを掴めたライブだったと感じます。
いろいろとハプニングがあったのだけど、それもまた良いかと。
「絶体絶命」をYouTubeにアップしたのでどうぞ。

絶体絶命 / LP style - 14.08.09 まんぶるず

次のライブは10月の予定です。
posted by 御隠居 at 01:39| Comment(0) | バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。