2013年10月13日

バンド練習しました

本日、ライブ後初のバンド練習を。
もうライブから3週間たったんですねぇ。。

もちろん、皆さん久々ながらたぶん練習無しにて。(笑)
私も久しぶりにギター弾いたようなもんでして。歌も歌ってないし。
ほとんどギター弾くよりDVD作っていたようなもんでしたが。

音を出すとひどいかなぁ…と思ったんですが、なんとまぁ前よりテンポも落ち着いて手慣れた感じの音ぐあい。
一生懸命に練習してた時よりも、印象は良かったりして不思議なもんです。ホント慣れた…としか言いようがない。
ちょっとライブの後に冷静に見直したのが良かったのかな?

次にやってみたい曲などの資料(CD・コード譜)を渡したけど、まぁたぶんちゃんと出来ないのはあるでしょう。それでもチャレンジ項目としてはお互いに良いのではないかと。
その中から定番曲になっていくものもあろうかと。

本日は今までの曲から定番だろうと思われる曲を練習。
やはり次のライブの目標を決めたほうが良さそうですね。
バンドらしくなってきたような感じです。続けていくもんですね。
posted by 御隠居 at 23:56| Comment(0) | バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。