2013年06月22日

最近の様子で

最近は色々あってあまり外出出来ないものですから。。
(家族には出かけすぎと言われます…あ〜)
家で何か出来ないかと考えていますが。

友人に頼まれてオークション出品を沢山やってみてました。
明日終了のパソコンやカセットデッキが熱い状態です。
これで仕事にならないものかと。ネット販売の。

んで家で色々と音楽を聴きながら、なんだかんだやってるわけですけど。
去年から良く聴くのがOle Børud(オーレ・ブールード)



ノルウェーのAORシンガーとはなんとも胡散臭いですが…
一時期はデスメタルバンドをやってたとはびっくり。音が全然違うでしょ。
ペイジスの影響が大…とは聴いていて気持ちよいはずだと納得。ペイジス好きでしたから。

ちょうど今、日本でライブやってるそうで。あらま、見てみたかったですが無理。
なんか今年はボズ・スキャッグスも来日するそうで、静かにAORブームなんですかね。
…ただ日本に稼ぎに来ているだけのような気もする。。いいなぁ。
posted by 御隠居 at 13:25| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

