2013年05月11日

大きな久しぶり

ああ、1年半近く放置してしまいました。なんてこった。
生きてはいましたが…近況などを。

ギターは弾いてます。意外と調子よく指は動きます。
本数は減りました。まともなのはariaのくらいであとは安モノばかりが残っていい感じです。
エフェクターはVoxのToneLab STをメインに替えました。良いですね。
アンプも家ではH&Mがあれば十分と売ってしまいましたし。気が付けばどっちも真空管。
最近はストラトでジョン・メイヤーみたいな音が出ないかと遊んでますが。
でもほとんど弾くのはレスポール。

昨年の10月に母が家で転んで骨折してしまい…まともに歩けなくなってからは主夫状態です。
包丁もろくに持ったことがなかったのに、料理してます。まだまだ修行中ですが。
人間、やらないといけなくなればやるもんですねぇ。
でもストレス溜まりまして音楽聞いたりギター弾いたりネット見たり。
そんな状況ですが。

趣味もってて良かったなぁと思います。いろいろ無くした後それだけで自分を保ってる感じ。
家族と彼女に感謝です。

posted by 御隠居 at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。