2010年01月18日

Sweet Home にYamaula氏がベースを!

こんばんは。

そうです、jj蛙さんの“sweet home”に付けた伴奏はMIDIのものでしたので、

YAMAULAベース主任がベースを入れてくれました〜。

さすが手弾き、後半の方なんかちと面白くなってますです。ありがとうございました。

ここ←に置いておきます。


では、せっかく入れてもらったものですので、汚さねばねばねば。。

そのままやっては前と同じになってしまうので、世の中はスピードUP!!ということで、全体のテンポを20%UP!!・・という荒業に出ました。(笑)しかも1テイク!の早録り・・(手抜き??)

これです。

なんか、あっという間に曲が終わってしまうです〜。(爆)いい。

正規テンポを聞くと、あらゆっくり・・丁寧に弾けそうで・・アラが・・。。

いろんなことして遊んでみるもので、困ったもんです。jj蛙さん、すみません。

posted by 御隠居 at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんや、、、コレwwww

ズルしとるやんか・・・・_ト ̄|○
Posted by 湯 at 2010年01月18日 22:13
そーでーす!
このテンポがノリ易かったものでズルズル‥(笑)
でも、ベースはズルしてないですよー。正規品です。。
Posted by 御隠居 at 2010年01月18日 23:16
あはは。すごいことになってますが、これもまたかっこよろしいです
ねぇ。
ベースも入れていただいてありがとうございます。
私もやってみよー(^^)
Posted by jj蛙 at 2010年01月19日 20:06
jj蛙さん、レス遅くてすみませんです。
皆でけっこう遊べていいですね〜。
仕事忙しいの済みましたので、また遊んでみます。
Posted by 御隠居 at 2010年01月25日 00:04
あ、御隠居、ずるい。
では早速セッションサイトの方にもこのバージョンを...

...って、御隠居が入っている方、DLでぎねす。

明日の午後当たりには身体が空きそうなので、御隠居のヤラシーギターを意識してバッキングを作ってみるかなあ。
そうだ、また歌モノにしてみようか。

糠味噌腐るからよせ?
御尤も...
Posted by オヤジ at 2010年02月04日 04:39
オヤジさん、どもです。お疲れ様です。
いちお、このバージョンも送りましたです。
寒くて家から出たくないので、ギターに遊んでもらってましたー。
エロなギターが似合うやらシー曲、歓迎です〜。
Posted by 御隠居 at 2010年02月05日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252510125

この記事へのトラックバック
×

