2014年04月08日

お久しぶりの更新

随分と間が開いてしましましたが…お久しぶりです。

実は2月に母が亡くなりました。
もう四十九日も過ぎて生活は落ち着いていますが、どんどん母の記憶が薄れていくのが悲しくもあります。
父が亡くなってから16年ほど?ほぼずっと一緒にいましたから。

母の葬儀の2日後の猛吹雪の日、以前から決まっていたライブに出ることに…なんとまぁ親不孝なのか、、と思いつつも自分らしく生きていくことや、なるべく今まで通りに過ごすことも癒しになるかと思いまして。。
こんな時は何かやっていないと逆に涙が止まらなくなります…
皆さんにも迷惑かけてしまうし。
そのライブがこれでした。



地元では大きなライブスペースになる所でやったのですけど、そんな状況でもあり変にテンション高くて内容はイマイチでしたが。
その反省もあって、その後バンドの音が変わりつつあります。

肝心の自分のバンドですが、ちょっとづつ前進ですかね。
他のバンドもやっていることで気づくことも多いのですが、それでもまだ色々と課題があります。まぁ場数を踏むことも必要かと、こちらもライブをやることになりました。
4月13日(日)17:00〜 前と同じくカフェバーアトムにて。

自分のバンドの方が緊張します。。歌わないといけないし。
でもこの半年の練習はダテでは無い筈。9曲もライブで演奏する曲があるとは。
今回は見る人にも楽しさが伝わるようにと、ノリ重視で明るくが目標かなぁ。

御隠居のはずが月一ライブしてる状況になっちゃいました。
posted by 御隠居 at 23:36| Comment(2) | バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

